BLOGブログ

春のお花入荷しました!

2017.01.22

Category : お花情報

まだまだ寒い季節が続きますが

クラウンでは春のお花が入荷してきました~(бvб*)

今日は春の切花を紹介します!

009

甘い香りが特徴のスイートピー

今回はピンクのグラデーションで入荷しました(*・∀・*)

いろんなお花と組み合わせのもいいですが、

スイートピーだけで飾るのもステキですね!

005

左からアリウム(コアニー)と

リューココリネ(コキンペンシス)です!

アリウム(コアニー)はスイートピーとの

相性もよくより春を感じさせてくれます(´∀`)

リューココリネ(コキンペンシス)は

スイートピーとまた違った香りがするのが特徴です!

003

最後にスカビオサ!

今回はミックスで入荷しました!

花びらやつぼみがとても可愛く

白、紫、ピンク、赤と色の種類も多く

全色で飾るのもオススメです(・ω・)

春のお花はふわふわしていて、

甘い香りのするものが多いので

お部屋に飾って明るいお気持ちになってみませんか?