BLOGブログ

グランドホテル フラワーアレンジメント&アフタヌーン

2016.11.16

寒かったり、暑かったりを繰り返していますが

みなさん体調崩していませんか(×-×)?

(ちなみに店長は髪をばっさり切って

少しだけ体調を崩してしまいました、、、(;0;))

今年最後となります、

グランドホテル様 フラワーアレンジメント&アフタヌーン

たくさんの方にご参加いただきました!

011

まだ時期的に少し早いですが、

今回はクリスマスのアレンジメントです☆★☆

みなさんとても可愛くお作りしていました(бvб*)

013

最後は、自分の作ったアレンジメントを前に置いて、、、

023

ううう、、おいしそうです(*´∀`*)/

自分の作ったフラワーアレンジメントを見ながら

おいしい料理を食べるのはいいですね~~

開催日につきましては、

ホームページにて随時更新していきますので

よろしくお願いします!