BLOGブログ

そのまま飾れる不思議な花束

2016.07.25

 

7月第3週目のフラワーデザイン教室のテーマは

『そのまま飾れる不思議な花束』です!

当店ではマジカルブーケとよんでいるこの花束は

ラッピングを外さずにそのまま飾れて、

鮮度持続剤入りのお水が入っているため

お花が長持ちする 不思議な花束なのです(@ω@)

いつものレッスンですと

花材があらかじめ決まっているのですが、

今回はみなさんに花束のテーマを決めて

お花を選んでいただきしました!

IMG_7349

IMG_7476

IMG_7483

IMG_7491

お花の種類や色、テイストも違って

並べてみると一目瞭然!

 じゃじゃ~~~ん!!! 

IMG_7505

それぞれ違くて

と~~~~ってもかわいいですね(・∀・*)

来月はどちらの週もプリザーブドフラワーの

フラワーレッスンになっております☆★☆

(※8月は日にちが異なっておりますのでお気をつけください。)