BLOGブログ

世界に300本しかないラナンキュラスが…!

2020.03.07

春を代表する花には、みんな大好きラナンキュラスがありますよね。

そのラナンキュラスに「綿帽子」という品種があります。

先日、3/3に全世界での生産量が301本だった綿帽子、

なななんとそのうちの10本を手に入れることができました。

3.71

品のあるホワイト。

大輪の存在感。

美しく折り重なる花びら。

やはりなんといってもその大きさに圧倒されました。

大きいのにかわいいって、罪ですよね。

大きさのイメージが湧きやすいようにスタッフの顔に合わせてみました。

3.72

そうですね、、石原さとみさんのような小顔の女性なら

顔がすっぽりと隠れてしまうほどの大きさだと容易に想像できると思います。

この綿帽子、まだありますが残りわずか!

早い者勝ちでございます。

ご来店心よりお待ちしております。