BLOGブログ

バラからひよこが、、、

2019.04.21

皆様こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今日はとってもかわいい子を紹介いたします💖

金曜日、市場から来たお花を水揚げ

していると、、、

白いバラのうえに何か黄色いものが。

よーーーく見てみると

んっ?

!!!

ぴよこぉー(*・ロ・*)

ひよこバラ

attachment00.jpg02

なんと、白いバラの上にひよこがいました🐥

バラの生産者さんの遊び心。

とても可愛らしく、すてきですね♪

白いバラを卵に見立ててイースターを

イメージしたのではないのかなと思います🌼**

最近では、クリスマス。ハローウィーン。

のような感覚でイースターも

認知度が上がっているようです🎶🌟

たまごもゆで卵にするように

こちらのバラもしっかりと茎をお湯で煮て

水揚げをしたので長持ちすること

間違いなしです🌹🌹

9B8A0F3F-48A7-4CF4-B79F-7B58F3AD285C

大人気!スマイルさん!

いろんなお顔!取り揃えてます😊

本日21日()17:00まで

元気に営業中です😊

お待ちしております😊