BLOGブログ

グリーンのお弁当箱

2018.05.26

こんにちは(*゜∀゜*)

季節の変わり目は風邪をひきやすく

私は風邪なんかに負けたくないので

最近時間がある日は

夜ラン(夜にランニング)をしています。

もう6月になろうとしているのに朝晩は寒いですね。

6月といえば、、アジサイ・入梅・ジューンブライド・新緑

などいろいろありますね♪

attachment00

その中でも、

今日は新緑のグリーンを使ったレッスンを

石巻グランドホテル様でさせて頂きました。

今回のテーマは

【グリーンのアレンジメント】

お弁当を作るようにお花を生けるイメージで

作るのがポイント!☆

グリーンでも少しずつ色が違っていて今の時期しか

楽しめないグリーンがたくさんあります。

attachment01

アレンジメントを作り終わったら

グランドホテルさんのお洒落なお茶やお料理と一緒に

アフタヌーンティー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ぜひ親子やお友達とご一緒にいかがですか♪

ご予約は、石巻グランドホテル様もしくは

フローリストクラウンまでご連絡くださいませ*