BLOGブログ

こんにちはクロンです( *ᵅั ω ᵅั*)

2018.02.21

みなさんお久しぶりです!!こんにちはクロンでーす(*゚ェ゚*)

attachment01.jpgティアラ

最近のお気に入りのおもちゃは

ボールでもない、猫じゃらしでもない、、

ヒメミズキの枝なんです

楽しくて楽しくてグルグル回りたくなっちゃうんです♪♪

、、、お花屋さんの子だからですかね(^・∀・^)

こんな僕にも妹が出来ました(*´∀`*)

attachment00.jpgティアラ

花冠と書いて*ティアラ*です

まだ産まれたてほやほやの2カ月です。

よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

また、たま~に

花屋のクロンのコーナーに遊びに来ますので

お楽しみにお待ちくださいませ♡♡♡