BLOGブログ

みやぎフラワーフェスティバル 花師×服師

2018.02.17

こんにちは(*´∀`*)

仙台で6年修行をして2月からフローリストクラウンに帰ってきました!

高橋綾華(娘)です。皆様、これから宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

attachment00

先日、仙台で行われたみやぎフラワーフェスティバルの中の【花師×服師

というイベントに参加させて頂きました。

ファッション文化専門学校DOREMEの生徒さんが生地から作ったドレスに合わせて

ステージ上で時間内にブーケを製作するというイベントです♪♪♪

私のモデルさんが着たドレスは、

白無垢のウエディングドレスだったので松とダリアを使って

和洋を掛け合わせて作りました(๑>◡<๑)

attachment01

ドレスも、モデルさんも、本当にプロのような仕上がりでプロ意識がすごくて

とてもいい刺激を受けました!!

花屋の私たちも、もっともっと勉強ですね╭(๑•̀ㅂ•́)و

フローリストクラウンでは、このような少し変わったブーケもお作り致します

ぜひ、ご相談ください♡♡♡