BLOGブログ

愛妻家の皆様へ~1/31は愛妻の日~

2023.01.25

 早く帰る準備はできましたか?

さて、今年もやってまいりました「愛妻の日」

2006年。群馬県の嬬恋村(つまごいむら)に本部を置く「日本愛妻家協会」が

I(アイ)と31(サイ)に掛けて1/31を「愛妻の日」と提唱しました。

嬬恋村・・・妻に恋する村。なんともロマンチックです。

ロマンチック、足りてますか?

ということで実際に嬬恋村のホームページを拝見させていただくと

「愛妻家の聖地」と大きく出てまいります。もう全面プッシュでした。圧巻。

嬬恋村HP→https://www.vill.tsumagoi.gunma.jp/www/contents/1000000000317/index.html

ちなみに余談ですが「もっと野菜を食べ、健康的な食生活を送ってもらいたい」

という主旨の「愛菜の日」も同じ1月31日となっておりますので混同しないようご注意。

毎年言っておりますが愛妻の日にすることは一つ。

靴下を裏返しに脱がないようにしよう。

子供をお風呂に入れてあげよう。

最新のコンビニスイーツを買って帰ろう。

そして、花を一輪プレゼントしよう。

実は花をもらうのが小さな夢だった。という女性も意外と少なくありません。

 是非、花をプレゼントしてポイントを稼いでおきましょう失礼、日々の感謝を伝えましょう。

project_il01

この日だけは恥ずかしいを捨てて

愛する妻へ感謝を伝えよう。難しくはありません。

当店では、定番のバラからラナンキュラス、チューリップ、スイートピーなどの

春ならではのお花を取り揃えております。

きっとあなたを助けてくれるでしょう、、。

ちなみに僕は、アス〇リフトの化粧水がそろそろなくなってきたと小耳に挟んだので

ちょっと買っていきたいと思います。愛妻家のみなさんの健闘を祈ります。