BLOGブログ

*敬老の日*

2019.09.10

皆様今年の夏、何か夏らしいことはしましたか?

私は、アイスとすいかが大好きなので

朝カレーのように

朝アイス、朝すいかをして一日のパワーを

つけましたよ。

そんな大好きなすいかの季節が終わり

いつの間にか鈴虫の鳴き声がする

季節になりましたね。

店内もすっかり秋のお花、実物、枝物で色付いてきました。

attachment00.jpg2

そして今年の

916()です。

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへ

日頃の感謝を込めてお花を贈りませんか💐

例えば、、、

元気はつらつおじいちゃんには黄色系のお花。

いつもオシャレなおばあちゃんには

ちょっと大人な感じに紫系のお花。

などなど、

attachment00

attachment00.jpg1

attachment00.jpg5

イメージに合わせてお作りします

スタッフまでお問い合わせくださいませ☆*。*★

それでは皆さん秋も楽しみましょー!!🍁🌰