BLOGブログ

Pay Pay 使えます!

2019.06.24

新緑の息吹に、透き通った空気がおいしい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の休日は本を小脇に挟み散歩をし、

あたたかな陽だまりを見つけるとコーヒーを買いそこで読書をしていますこんにちは僕です。

さてさて、進むキャッシュレス化。

最近では、

テレビやCMでもキャッシュレス決済の宣伝を目にしない日はありません。

当店でも実はひっそりと2月頃からいち早くPayPayを導入していました。

現金を持ち歩く必要がなく、

スマートフォンで簡単決済ですね。

人によっては財布が今にも張り裂けそうなほどパンパンになり

嬉しい悲鳴をあげているという方もいると思いますが、

(薄くて硬いせんべい布団のような財布の僕にはとてもうらやましいです)

PayPayならよりスマートにお買い物ができますね。

それではPay Payの回し者と勘違いされてしまうので説明はこの辺で。

また、お会いしましょう。