BLOGブログ

1さいになりました≡^∀^≡

2018.11.27

お久しぶりです、看板ネコのティアラです**

11月18日1さいになりました♪

attachment00.jpgティアラ

attachment00

来たときはこんなに小さくて

心配をしていましたが

今ではクロン君よりもご飯は早食い。

クロン君にかかって行ったり。

毎日が運動会状態。

なかなかのやんちゃ振りです。

1さいのお祝いは似顔絵のケーキと言うことで

今回も、ラ・シェール・アンジュ36℃さん

で造って頂きました♪♪

目がティアラちゃんそっくりでとても

かわいくて、、

ナイフで切り分けるのが

もったいなかったです(*´ω`*)

01attachment00

attachment00

ペロリ。どころか、鼻に付けながら

たくさん食べちゃいました。

以上、1さいになったティアラちゃんでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡