BLOGブログ

儚いものこそ 美しい

2018.07.13

日差しも日増しに夏らしくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期は軒下にいる、なんちゃってスズメバチに気をつけたいですね。

花火。蛍。虹。桜。シャボン玉。

そしてハイビスカス。

無常。

どれも儚く、けれど、どれも美しい。

なぜ、儚いものは美しいのでしょうか。

生命を感じるから?今この瞬間という価値があるから?

ちょっと答えが出そうにないのでお知らせへと進みましょう。

ハイビスカス、たくさん揃えております。

attachment01

attachment02

夏祭りもいいけど、ハイビスカス祭りにも来てくれよな。

そんなハイビスカス先輩。

花の寿命はわずか1日ですが、大輪の美しい花をめいいっぱい咲かせます。

それはまるで花火のよう。

あなたの庭にも花火を咲かせてみませんか(スベり注意)

ということで盛大なスベりを中和してバランスをとるために

看板娘ティアラver.ライオンのたてがみでお別れしたいと思います。

                           ヒデ

ティアラ